Yokohama Couple's Cafe aja

夜の部 掲示板です。
昼の部に関する話題はこちらへどうぞ。

おなまえ
Eメール(非公開)
タイトル
 
コメント(質問はご遠慮ください)
イメージ
(イメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード
(記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色


JMさんへ 投稿者:りひろ 投稿日:2019/04/06(Sat) 23:23 No.11543
 
bear.gif
今夜は楽しいひと時をありがとうございました!
また是非お会いできれば幸いです!


Re: JMさんへ JM - 2019/04/21(Sun) 10:21 No.11544
 


zou.gif
りひろさん
先日はありがとうございました。遅くなってしまいごめんなさい。
たまにしか来られないと伺いましたが、またの再会を楽しみにしてます!


お疲れ様でした。 投稿者:ES 投稿日:2019/03/24(Sun) 23:07 No.11539
 
cat.gif
本日ご一緒していただいたカップルさんの方々、お疲れ様でした。
こちらの希望で最後ハグさせていただた彼女さんありがとうございました。


Re: お疲れ様でした。 こーじみき - 2019/03/27(Wed) 23:37 No.11540
 


bear.gif
こちらこそありがとうございました。うちの彼女はハグして嬉しくて、そちらの彼女さんといちゃいちゃしたかったようなので、もしよろしかったら次回お願いいたします。


Re: お疲れ様でした。 ES - 2019/03/30(Sat) 13:18 No.11541
 


cat.gif
ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします^^

ところで、彼女がこーじみきさんの彼女さんの使っているボディークリームが気になっていました。もしろしければ、教えていただけませんでしょうか?


Re: お疲れ様でした。 こーじみき - 2019/04/04(Thu) 23:04 No.11542
 


bear.gif
ゴールデンウィークのいつかにお会いできたらいいなと2人で思っています。
ボディークリームもお見せできたらと思います。


お知らせ 投稿者:マスター 投稿日:2019/02/24(Sun) 19:30 No.11537
 
monkey.gif
現在、夜の部限定で、
お得なスタンプカードサービスを実施中です。

5回目半額、10回目無料のとってもお得なスタンプカードでございます。
ご希望の方は、ぜひお気軽にスタッフまでお声をお掛けくださいね。


ありがとうごさいました 投稿者:りと 投稿日:2019/02/09(Sat) 08:37 No.11536
 
bear.gif
昨日20時ごろから一緒になったカップルさんありがとうごさいました。彼女が興奮していたので嬉しかったです。
またよろしくお願いします。


ありがとうございました! 投稿者:HT 投稿日:2019/01/18(Fri) 14:31 No.11532
 
bear.gif
1/16にお伺いした、HTと申します。
初めてでとても緊張しましたが、優しいマスターの紳士な対応と癒やしの空間、そして初めて体験する非日常の世界にいつの間にか飲み込まれ、二人とも我を忘れていつも以上に求めあっていました。
帰り際マスターと少し会話をさせて頂き、カップル喫茶は全国的にも6店しかなく、絶滅危惧種とお聞きしました。
このような素晴らしい空間は是非今後も末永く継続して頂きたいと思うと同時に、エイジャさんのファンになってしまいました。
彼女も半ば強引に連れて来たにも関わらず、お店から出て近くの飲み屋さんでの反省会ではすっかり気に入ったようで次もまた連れてって欲しいと言ってくれました!
私達のように初心者で行ってみたいけど、今一歩の勇気が出ないカップルさんの目に止まり行動に移す一助となる事、そしてマスターへの感謝の気持ちを込めて記載させて頂きました。
マスターの日常日記プレミアムも読んでみたいので、早く来店10回目を迎えられるように頑張ります!
早速、また来月予約をしてお伺いしたいと思います。
その際はよろしくお願い致します。
長文、乱文をお許しください。


Re: ありがとうございました! マスター - 2019/01/18(Fri) 19:01 No.11533
 


monkey.gif
HTさん

先日は初めてのご来店ありがとうございました。

これ以上ない、
賛辞のお言葉の数々に、
うれしはずかしでございます。

ここまでお褒めいただいくのは、
すごい久しぶりのような感じがいたします。

もしよろしければ、もっと言ってください。何もでませんが。

けど、彼女さん半ば強引に連れてこられていたんですねw
でも、カップル喫茶なんて場所は、
怪しさ満点なところですから、抵抗があって当然だと思います。
彼女さんを説得するまでに、
5年、10年かかった方もいらっしゃるんですよ。
でも、来てみたら、
彼女さんのほうが気に入ってしまい、
その後、何年もの長きに渡って、
エイジャの非日常の空間の演出に素敵に貢献してくださった、
なんてことも。

でも、わたしとしては、
カップル喫茶に大きな抵抗を感じたり、偏見を持っている女性にこそ、
ぜひ一度きてみていただきたいなって思っておりまして、
そして、そんな女性が、
HTさんの彼女さんのように喜んでいただけたりすることが、
この仕事における最大の喜びのひとつでもあるんですよね。
もちろん、中には、
「やっぱり、来るんじゃなかった」
そう思ってお帰りになれるケースもあるかと思いますが、
皆さん、そういうことは口に出さずに帰っていただけるのでしょう、
幸いにして、そのようなことは、
これまで、わたしの記憶にある限り、一度もございません。
ただ、都合よく忘れているだけかもしれませんが。

日常日記プレミアムのために、
10回ご来店を目指していただけるとは、
なんとも身に余る光栄なことであります。
素敵なカップルさんとの逢瀬を楽しみながら、
自然な形で、10回を達成いただけたら嬉しいです。

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

願わくば、
この書き込みが多くの、
まだ見ぬカップルさんたちの目に止まりますように。


Re: ありがとうございました! HT - 2019/01/20(Sun) 00:06 No.11534
 


bear.gif
マスター、ご返信頂きありがとうございます!
何も出ないことを承知で、またまた書き込みさせて頂きます(笑)

今回、長年の夢だったエイジャさんデビューができてすごく嬉しいです。
付き合ってくれた彼女にもすごく感謝しています。

初めて、エイジャさんの入口でインターホンを押すのはすごく勇気がいりました。
この先に何があるのかすごく不安だったからだと思います。
彼女には、絶対大丈夫だし怪しいところじゃないと言い聞かせている割には、私自身が一番ビクビクしていたかもしれません。

ぼったくられるんじゃないか?
マスターがすごく恐いんじゃないか?
室内や設備が汚くて不衛生なんじゃないか?
貴重品の管理は大丈夫なのか?
自分はさておき、彼女が嫌な思いをしないだろうか?

きっと皆さんも同じように不安になり、行ってみたいけど躊躇してしまうのではないでしょうか?
しかし、このような心配はするだけムダであることが分かりました!
怪しくもないし、マスターはとても良い人ですし、お代は前払いで追加料金などもなく明朗会計、清潔ですし、貴重品も自分達にしか分からない暗証番号で管理されたロッカーに保管させてもらえて安心でした。

そして何より、彼女もエイジャさんを気に入ってくれた事が嬉しかったです。
あまり詳しくは書けませんが、エイジャさんでの非日常の空間の中で今まで二人きりではできなかった愛情表現がお互いに引き出せたように思います。
彼女の新たな一面を知ることで、今まで以上に愛おしく思い、大切な存在である事を再認識できました。
きっと、彼女も同じように思ってくれたと確信しています。

これもひとえに、初心者カップルが安心して楽しめる空間を提供してくださるマスターのおかげであると心より感謝致します。
今後も、この喜びと感動を共有できるカップルさんが一組でも増える事を心よりお祈り致します。


Re: ありがとうございました! マスター - 2019/01/20(Sun) 16:17 No.11535
 


monkey.gif
HTさん

ちょっとした冗談のつもりだったのですが、
本当に書き込みいただけるとは!

しかも、
通常2作目というものは、
駄作に終わりがちなものですが、
1作目よりも、
さらに輪をかけて熱のこもった書き込みに、
感激いたしました。

店長冥利につきるとは、
まさにこのことでございます。

しばらくは、
余韻だけでも、十分、
二人で燃え上がることができそうですね。

カップル喫茶が、
ほかの遊びに比べてリーズナブルな面は、
余韻がすごく長く続くことです。
数年経っても、余韻というか、思い出を楽しんでおられるカップルさんもいらっしゃるほどなんですよ。
どんなに名作と言われるほどの映画でも、
そこまでの力を持つことはそうそうないかと思いますので、
エイジャって、恐ろしいところですよねw

でも、エイジャの良いところは、
依存性が少なく、エイジャにハマったがために、
日常生活が立ち行かなくなってしまったという方は、
これまで1組もいらっしゃいません。

その点、
安心して、ハマることができる、
健全な遊びなんですよね。

HTさんのカップル喫茶道はまだ始まったばかりでございます。

これからたくさんの素敵なカップルさんたちとの逢瀬を楽しんでいただけたらと思います。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード



- KENT & MakiMaki & 湯一路 - Tuned by H・Nero -



HOME