Yokohama Couple's Cafe aja "エイジャ"
- 初めての方へ:コラム -

お喜びの声

今回のコラムでは、以前、あるご夫婦カップル様方より、掲示板にお寄せいただいた、とっても店長泣かせの、嬉しい書き込みをご紹介させていただきたいと思います。

まだまだ初心者の域を脱しない二人ですが最近思うことがあり書き込みをしているのですが…結婚して十数年、子供が出来てからというもの、妻は子供と、私は別室で1人で寝るという状況が続いていました
夜の営みをしても事が済めば寝るのは別々と…
冷めているわけではないのですが自然とそうなっていました
そんな中、刺激が欲しく単なるスケベ心から、何とか妻を説得してエイジャへ足を運んだのですが、初めて行ったその日から…
なんと!妻と営みが無くても一緒に寝るようになりました(毎日)
40過ぎの二人ですが腕枕をしたり、二人向き合って寝たりとまるで10代の頃にタイムスリップをしてしまったようです
なんか自然とお互いがそれを求めたように思います
のろけてしまいますが非常に妻を愛しく思い可愛くてしょうがないと思っている自分に気づきますし、妻も愛されてると実感しているようです
恐らく、エイジャに行くことによって夫婦、カップルの関係がびっくりするほど変わった(良い方向に)お二人はたくさんいるのではないでしょうか
あの時、私の強引な誘いに渋々ながらもOKしてくれた妻に感謝しています
そして、遠い昔に忘れてしまっていた感情を私たちに取り戻すきっかけを作ってくれた、エイジャとマスターにはただただ感謝するのみです


この方には、わたしは次のように返信させていただきました。

エイジャをご利用された後の、とっても素敵なエピソードに、わたしは、今、涙を流さんばかりの感動を覚えております。

是非、NHK教育テレビででも、紹介して欲しい内容でございます。

カップル喫茶なんてところは、世間一般では、裏の裏の場所で、徹頭徹尾、ダークなイメージが付きまとっておりますが、でも、エイジャを営業していく中で、カップル喫茶遊びには、いろんな可能性が秘められているような気がいつもしています。

大人になると、知識も経験も豊富になり、日々の暮らしを特にドキドキ、ワクワクすることもなく、過ごしがちですが、そんな大人の方々にも、お気軽に、安心して、副作用もなく、ドキドキ、ワクワクできるのが、カップル喫茶っていう場所なのではと思っております。

しかもそんなお手軽、安心な緊張や刺激を、お二人で同時に体験できるところに、お二人の仲の良さが向上する秘密があるような気がします。

もちろん、使い方を誤れば、かえって、お二人の仲を悪くする危険があるのも事実なのですが(笑)。

それでは、お時間が取れましたら、またいつでもお気軽にお越しくださいね!

この最初のご夫婦さんの書き込みを読まれ、共感された、別のご夫婦さんからも、同様に嬉しい書き込みをいただきました。

分かります、私たち夫婦も 夫である私が半ば強引に誘ったですが それからは 付き合って間もない頃20年以上前のラブラブのあの頃に 戻ってしまいました、
今じゃ妻のほうが 積極的なぐらいです、
この気持ちは 理由有りカップルには申し訳ありませんが長年連れ添った夫婦のみが味わえる満足感なのかもしれません、
このような安心して楽しめる しかも雰囲気も申し分のない空間をプロデュースなされたマスターのセンスの良さには 流石の私も脱帽です、
すいません、 ちょっと褒めすぎました!(笑)


このご夫婦さんへの、わたしの返信は以下の通りです。

20年も前の感情を甦らせてしまいましたか!

エイジャって本当に恐ろしいところですね(笑)。

センスを褒めていただき、まことにありがとうございます。

最近では、その敏腕ぶりから、「国際エロリスト・ビンワンラディン」とまで呼ばれるようになりました。

なんていうのは、もちろん冗談でございます(笑)。

つい先日も書きましたが、エイジャは様々な人からの助けがあってこそ、発展することができました。

もしも、誰の助けも借りず、誰の意見も聞かず、わたしひとりだけのセンスで営業していたとしたら、とんでもないことになっていたことでしょう(笑)。

そして、エイジャは、様々な境遇をお持ちの方それぞれが、それぞれのスタンスで楽しみ、ハッピーになっていただける空間を目指しております。

それではお時間が取れましたら、またいつでもお気軽にお越しくださいね!


いや〜、カップル喫茶って、ほんと奥が深く、素晴らしいところですね(笑)。

BACK
HOME
Yokohama Couple's Cafe aja "エイジャ"